fc2ブログ

おとめ妖怪 ざくろ 第9話 「さち、恋々と」

をみた。

 

こっくりさん。


ネタバレ注意


歩み寄り、と牛乳を一口飲んでみるざくろ。
やっぱり口に合わないようで。
頭のなかを牛のイメージが、ってw


少尉さんたちの白い軍服姿がカッコイイw
花楯中尉も今回は白い軍服なのですね。


こっくりさんをすると狐の妖人が出るとか。
で、試してみる。

出て来たのは妖人ではなく、
人々の想いが形になったもの。

総角さんとお付き合いしている人は誰?と、
せっかくだからこっくりさんに質問w
たぬきさんたちww


暴走して逃げ出したこっくりさんに
ざくろの攻撃。

イメージの結晶なので攻撃が効かない。

雨竜寿が「恋の花を咲かせましょう」ってw

恋が成就したところを見せたら
こっくりさんが消える作戦。

調査以来を持ってきたので
自分も参加すると言った花楯中尉。
櫛松さんの様子がおかしかった。
なにかのフラグでしょうか?


こっくりさんを探す3チーム。

双子ちゃんと丸竜が3人でおつきあいしたら、
丸竜の髪型もちょろぎにするそうですw

薄蛍と利剱チーム。
顔を赤くして気持ちを語る薄蛍。
じっと話を聞く利剱。
リケメンタイムか、と思ったら。
冷やし飴を買ってきて、
体を冷やすといいなどと差し出したりw
朴念仁w


ざくろと総角+花楯チームが
こっくりさんに遭遇。

総角がこっくりさんに言おうとした時、
ざくろが止める。
嘘か本当かわからない状況で言われたくない。

横から花楯中尉がざくろを好ましく思っている、
とこっくりさんに告白。
ざくろも作戦のため花楯中尉が好き、と。

総角の辛そうな表情。
ざくろも……。

嘘だとわかっていてもモヤモヤする総角さん。
自覚無いのかな?

女郎蜘蛛とOPの仮面の人が一緒にいたけれど。
あの人って、やっぱりあの人だよね。


今回のEDは「純情マスカレイド」
(歌:雪洞、鬼灯、花桐丸竜)



こんなのみつけた。

  


雑誌もペタリ。

  

スポンサーサイト



テーマ : おとめ妖怪 ざくろ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

未設定

Author:未設定

スポンサーリンク
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター