

日記

深夜映画を観ようと
テレビをつけたところで力尽きる。
「ブロークン・フラワーズ」
観たかったorz

昨日の忘れ物に気づいたけれど
もう遅かったorz

「ストライク・ザ・ブラッド」
1話~12話振り返り一挙放送TSで一部視聴。

「化物語」
一挙放送TSで一部視聴。

今年の日記、今年のうちにはあきらめた。

黒豆今年も皺になった。なぜ?
味はおいしい。
    
つまみ食いしすぎておなかがふくれる。
揚げ物は揚げたてが美味。

久しぶりのビールおいしかった!
風邪をアルコール殺菌ということで。
    
ケーキもおいしかった!
おいしいものを食べて幸せ気分w




 

  

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

感謝

2013年度中にご訪問くださった方、
ありがとうございます。

ブログ拍手してくださった方、
コメントをくださった方、
ありがとうございます。

バナーをクリックしてくださった方、
お買い物をしてくださった方、
ありがとうございます。


今年もたくさんのアニメや映画を視聴できて
楽しかったです。

悲しいことがあったり、
体調を崩したりで、
ブログ更新がままならないことも。
いまも風邪ひき中ですorz

今年は日記をブログにアップしてきたけれど
それも途絶えて久しかったり。
今年の日記今年のうちにはあきらめましたが、
少しずつでも更新していこうと思っています。


ひきつづきご贔屓の程、
よろしくお願いいたします。

皆様良いお年を。

日記

大掃除というほどじゃないけれど掃除。
予定よりだいぶ簡素化。
    
ブログ更新おやすみ。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

日記

「生徒会役員共」
一挙放送TSで一部視聴。
     
「うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE1000%」
一挙放送TSで一部視聴。
コメがカラフルでたのしいw
お当番回で色を統一したりして
団結力が素晴らしいw
弾幕もバッチリw
適☆当
小文字にしようと呼びかける人が
いなかったのも嬉しい。
     
頂き物の毛蟹。
美味しかったw
できれば万全の体調で食べたかったけれど。

ブログ更新できなかったorz


 

 

 

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

日記

風邪の症状が喉にきた。
    
ブログ更新できなかったorz

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

日記

「てさぐれ!部活もの」
6話~10話上映会TSで一部視聴。
さぁカメラが下からグイッとパンして
タイトルロゴがドーン!
     
TVアニメ「WHITE ALBUM2」
クリスマス一挙放送SPTSで一部視聴。
かずさ派ですw

「ガリレイドンナ」
1話~10話振り返り一挙放送TS視聴。
星月かわいいw


 

 

 

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

日記

「恋愛ラボ」
一挙放送TSで一部視聴。


  

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

日記

鼻が痛くて夜中に目が覚める。ツライ。
    
「革命機ヴァルヴレイヴ」
1st SEASON スペシャルエディション上映会
TSで一部視聴。

お味噌汁の残りにご飯を入れておじや。
ニンニクも入れてみた。
風邪が早く治りますように。
    
ラミー美味しい。
メルティーキッスと食べ比べてみたいなぁ。

ちょっといいことがあったw


  

 

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

くるねこ大和 ばんざい&親愛 20131224



ばんざーい!

テーマ : ねこねこ動画
ジャンル : ペット

日記

風邪。
鼻かみすぎて耳が聞こえにくい。
鼻の下痛い。

ブログ更新おやすみ。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

未設定

Author:未設定

スポンサーリンク
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
