感謝

2011年度中にご訪問くださった方、
ありがとうございます。

ブログ拍手してくださった方、
トラックバックしてくださった方、
コメントを下さった方、
ありがとうございます。

バナーをクリックしてくださった方、
お買い物をしてくださった方、
ありがとうございます。


はやいものでもうすぐ今年が終わります。
時間の都合がつかなかったりで、
あまりブログに時間をかけられなくなりつつも
毎日更新が途切れてしまったのが
心残りな12月。

観た映画の感想をメモしてあるので、
いつかブログにアップできれば
と思っています。

アニメの感想も載せられればいいなぁ
と思っていますが、どうなることやら。


ひきつづきご贔屓の程、
よろしくお願いいたします。

皆様良いお年を。


ステファン・ランビエール Opera on Ice 2011 Rigoletto



生演奏と生歌で舞うランビ様w

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

くるねこ大和 夜の2階組



デジャヴ

テーマ : ねこねこ動画
ジャンル : ペット

くるねこ大和 見るんじゃ寝ぇ



とめ猫さんと胡ぼちくんと一升瓶

テーマ : ねこねこ動画
ジャンル : ペット

≪ロシア語≫エフゲニー・プルシェンコ 2011 ロシア選手権 FS



宇宙人健在!
おめでとうございます!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

≪ロシア語≫エフゲニー・プルシェンコ 2011 ロシア選手権 SP



宇宙人29歳

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

エフゲニー・プルシェンコ 2011 ロシア選手権 SP(練習)【客席】



オーラが違う!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

メダリスロ・オン・アイス 2011

フジテレビにて視聴。


オープニングと練習風景がチラリと流れて。

宇野昌磨選手、宮原知子選手、
庄司理沙選手の順番で放送。

今井遥選手
青色と茶色の衣装がかわいかったw

町田樹選手
エアギタープログラムは
熊川哲也氏大絶賛とのこと。
私もこのプログラム好きですw

荒川静香さん、
高橋成美&マーヴィン・トラン組

羽生結弦選手
生演奏で「白鳥の湖より」
耽美で素敵でしたw
アンコールのロミオも素敵w

村上佳菜子選手の演技の後で
銅メダルの2人でインタビュー。

小塚崇彦選手
うっとりするようなスケーティングw
アンコールは風の谷のタカヒコw

パトリック・チャン選手
胸にポケットのついた白Tシャツが
微妙だと思う私のセンスは大丈夫だろうか、
と心配になりました。

鈴木明子選手 
バーレスク良いですねw
鈴木選手の演技を観ていると元気になれますw

高橋大輔選手
「海の上のピアニスト」
しっとりとして素敵なプログラムなのだけれど、
映画のラストを思い出すと
微妙な気持ちになりますw
アンコールはマンボメドレーw
インタビューで右眉をピクっと
動かしたところがかわいいと思いましたw

浅田真央選手
天女降臨!
素敵ですw
アンコールの愛の夢は涙が出そうにキレイw

グランド・フィナーレ


オープニングに
ステファン・ランビエールがいた
ようにみえたのは私の気のせいじゃなかった。
どうして放送してくれなかったのだろう。
ランビ様観たかった……。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

全日本フィギュアスケート選手権 2011

フジテレビにて視聴。
煽りとおさらいは基本。

アイスダンスとペアを放送してくれたのが
目新しい。
高橋成美&マーヴィン・トラン組の演技が
観られて嬉しいです。


女子FS

庄司理沙選手
衣装がかわいいw
昨シーズンはピンク色の
かわいい衣装だったけれど、
今シーズンはグリーン系のかわいい衣装w

他の選手の衣装もかわいかったり、
キレイだったりで眼福w
華やかな衣装もフィギュア鑑賞の
楽しみのひとつですw

今井遥選手
佐藤有香コーチに師事して
一緒に練習しているという話を聞いたせいか、
アリッサ・シズニー選手のスケートに
似ているような気がします。

鈴木明子選手
ジャンプが残念だったけれど、
鈴木選手のスケートは観ていて楽しいですw

浅田真央選手
ジャンプが乱れたりしたけれど、
キレイでした。
冒頭のジャンプはキレイなダブルアクセル。
練習ではトリプルアクセルを跳んで
着氷していたそうなので、
世界選手権では観られるのかな。
それにしても真央ちゃんは存在自体が
美しいです。泣けます。

村上佳菜子選手
SP1位で優勝に近かったのに……。
派手な転倒があったり、
ジャンプが乱れたりで……。
演技終了後くやしそうだったけれど、
お客さんには笑顔で偉い。
キスアンドクライではコーチたちと
声を出して笑っていてホッとしました。


1位 浅田真央選手
2位 鈴木明子選手
3位 村上佳菜子選手
4位 今井遥選手

おめでとうございます!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

【MMD】ミニ虎&兎サンタ?でわっしょい(着せ替え有)【TIGER&BUNNY】



かわいいクリスマスw

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
プロフィール

未設定

Author:未設定

スポンサーリンク
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター