

感謝

1月中にご訪問くださった方、
ありがとうございます。

トラックバックしてくださった方、
ブログ拍手してくださった方、

バナーをクリックしてくださった方、
お買い物をしてくださった方、
ありがとうございます。

もう1月が終わりだなんて信じられない!
という心境でありますが、
本当のことなので感謝のご挨拶をばw

ご訪問くださった皆様、
ありがとうございます^^

ひきつづきご贔屓の程、
よろしくお願いいたします。


くるねこ大和 安眠プリーズ



もんさんの
ピンクの肉球とお耳がピクピクw

テーマ : ねこ動画。
ジャンル : ペット

【実況】サラ・マイヤー 2011world championships FS【静か】



最後のFS、
そして有終の美!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

2011 EC サラ・マイヤー SP



最後のSPです。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

テガミバチ REVERSE 第17話 「嘘と真実」

をみた。

 

ラグへの手紙。


ネタバレ注意


ゴーシュはゴーシュ。
ゴーシュはノワール。
かみあわないラグとニッチ。

通り過ぎた馬車の窓に
ガラードとバレンタインの姿を見たラグ。


表向きゴーシュを連行しに来た2人は、
ハチノスを乱暴に捜査中。

好き勝手暴れまわるガラードとバレンタインに、
館長不在のため副館長のアリアさんが
勇敢に立ちはだかる。

バレンタインに攻撃しようとしたニッチ。
ラグの「人はいけません!」で攻撃が……。
アリアさんの服が色っぽいことにwww

ハチノスでゴーシュがみつからないので、
シルベットを尋問すると言うガラードたち。

ニッチの近道で先回りしたラグは
シルベットの服を着て入れ替わり、
連れて行かれてしまった。


ガラードたちがマローダーだと情報を得た
ラルゴ館長は、ラグの身を案じて
ジギー・ペッパーにラグへの手紙の配達を
依頼する。


歩くのが辛そうなロダをおんぶするノワール。
アジトに戻ったけれど、無人。

戻ってきたガラードとバレンタイン。
すっかりシルベットだと思い込んで
連れてきた人質の前で、
バレンタインが自分たちの正体を喋ってしまう。

驚いて立ち上がったのでラグの正体もバレたw

緊迫した場面での
バレンタインの赤面がおもしろいw
女装ラグがかわいかったんだwww

車椅子がニッチになった!?
ニッチは車椅子に化けていたのですね。
スゴイ!w


リバースに戻ろうとしているノワールは、
手紙弾に込められていたラグの記憶の
ゴーシュを演じていただけだと語る。

Dr.サンダーランドJrの杞憂が……。

シルベットの特製スープを
不味いスープなんて……。


号泣するラグに、
「心より大切なものがあることを
君は学ばなければならない」と。


確実に殺せる武器を、とガラードに銃を借りて
ノワールがラグとニッチを攻撃。
崩れた瓦礫の下に埋もれるラグとニッチ……。

ジギー・ペッパーが来たので、
早々に立ち去るガラードたち。
信用を得て、ノワールはリバースに戻ることに。


ノワールたちが去った後、
瓦礫の下からニッチに守られてラグ生還。

ラグとニッチを連れて
ハチノスへ戻るジギー・ペッパー。

ゴーシュが心弾銃を使わなかったのは、
本当の心を見せたくなかったからじゃないか、
と。
いいことを言ってくれるw
ジギーさん、カッコイイw

館長から託されたラグへの手紙は、
ジギー・ペッパー本人だったw
ラグを助けるために派遣されたそうです。
館長……w
速達専門のジギーさんは仕事が速いw


ラグもニッチも無事でよかった。
これもゴーシュが、ニッチが絶対にラグを助ける
と信じての攻撃だったと思いたい。

ノワールと名乗っているけれど、
本当はゴーシュだと思いたい。
心より大切なもののために
そうしているのだと……。

ノワールと呼んでもいいかと訊ねる
ロダが健気だったなぁ。

ハントさんとサラさんは、
これからも出番があるのかな?w



Tシャツをペタリ。

  

テーマ : テガミバチ REVERSE
ジャンル : アニメ・コミック

退屈先進国ヴィクトリカ 【GOSICK -ゴシック-×サンドキャニオン】



だるーwww
ループ注意www

テーマ : GOSICK-ゴシック-
ジャンル : アニメ・コミック

とにかく早く契約したいキュゥべえ【魔法少女まどか☆マギカ】



ホラーQB

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

仮面ライダーまどか☆マギカ5話予告



戦わなければ(ry

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ大和 1階組の夜



胡リオストロ伯爵www

テーマ : ねこ動画。
ジャンル : ペット

【高画質】夢喰いメリー メリーだけ集めてみた!!(MAD)第3話~



ポン・デ・リングwww

テーマ : 夢喰いメリー
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

未設定

Author:未設定

スポンサーリンク
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
