感謝

5月中にご訪問くださった方、
ありがとうございます。

ブログ拍手してくださった方、
トラックバックしてくださった方、
ありがとうございます。

バナーをクリックしてくださった方、
お買い物してくださった方、
ありがとうございます。

ひきつづきご贔屓の程を
よろしくお願いいたします。


自転車に乗る初音ミクを作ってみた



カワイイw

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 BRIDGE

をみた。

 

 

第70話~第76話。

星がヒトデでヒトデが星に。


ネタバレ注意


ヒトデがステラちゃんに焼かれちゃうよぉ~。
シスターに供されちゃうよぉ~。

と、ショッキングな始まり。

ヒトデのマスクを取ったら
ジャガイモになったぁ!?ww


シスターがマリアさんを好きだと知って、
ステラちゃんが変身!?

北斗神拳の世界だぁww

ステラちゃんの恋心は強すぎw
感化されてヒトデが星に復活したww


マリアさんはステラちゃんの本性を
知っていたのね。

マリアさん、強い!強すぎですw


シスターは戦場でマリアさんに
波平カットにされて一目惚れした、とww


マリアさんとステラちゃんが仲良くなった。
最悪に凶悪なタックの誕生ですw


コンビニのお姉さんがカッコイイって
言っていた人は、…星ッッ!?


星の思い出話。

オリコン1位、って。
三日月マスクw
ニノさんの「一等星」の言葉で
星になった、とw

「いいとも」にも出た。
ジョンとエルビス?

リク「妄想かもしれません」

私もそう思いますww


眠っているニノさんの一発芸。
シスターが仕込んだ合気道、ってw



原作をペタリ。



テーマ : 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル : アニメ・コミック

本気でキャベツ生活30日(30玉)やってみた。



ラストw

テーマ : 動画
ジャンル : お笑い

高橋大輔のステップシークェンスを見てみる



ジャンプもいいけどステップもねv

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

いちばんうしろの大魔王 第9話 「とんだお見合い騒動」

をみた。

 

忍者w


ネタバレ注意


教会に寄付をした紳士の暴言に
人間の醜さを見た気がした。

大金を恵んでやった人間に逆らうのか、
って。

幼い頃の阿九斗くんが、
理路整然と神の存在を否定している。

神様はシステム、だって。

まわりにいたシスターたちは、
神を否定したことを咎めない。

教会の人間は神様をシステムだと
思っているの?


ふんどし娘の一人劇場w

主人公の知らないところで
ふんどし娘さんとのお見合い話が。

みんなでふんどし娘さんの実家へ。

けーなさんだけお留守番。


ヒロシくんにキスしたアイドルちゃんは、
服部さんの妹!?

アイドルちゃんの魔獣嫌いは、
思ったほど深刻な理由じゃなかった。


ふんどし娘さんの実家で、
事情を知らない主人公は勘違いと誤解で
トラブルに巻き込まれそうだw


ひとりお留守番のけーなさん。
お誕生日だったの!?

寂しそうだよ。
かわいそうだよ。

約束したのにね…。


神様がけーなさんの暗殺を命じた!?


けーなさんのピンチに現れたのは…。
この人って。

髪飾りのことを言っていたけれど、
…本当なの?


主人公の腕が切られたーッ!
主人公の腕が生えたーッッ!!


けーなさんって特別な存在なのかぁ。
神様を支配できる力を得られる、と。


魔獣を支配して助けに現れた
江藤先輩がカッコよかったよw

魔獣が下着を持っていたことは
スルーしとこうww


照屋栄子さんとつるんでいたり、
けーなさんを奪いに来たり、
髪飾りのことを口にしたり。

この人って…。

江藤先輩は気づくのかな?


冒頭の阿九斗少年の言葉と、
神様がけーなさんの暗殺を企てたこと。

そして、
けーなさんを奪いに来た男の言葉で、
少しわかったような気がすることがある。

この世界の神様は、
信仰の対象という感じではないみたい。

どうやらふたつの宗派があるみたい。


もしかして、魔王というのも禍々しい存在
というわけじゃなかったりして。

テーマ : いちばんうしろの大魔王
ジャンル : アニメ・コミック

エコシュート

気象衛星からの地球の映像が
プリントされたサッカーボールです。



緑の芝の上で地球を蹴る!
なんていかがですかw

飛んでくる地球をこの手で掴む!
とかw

実際に使うには
ちょっと葛藤がありそうな
サッカーボールですww

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

北島康介×高橋大輔対談

という記事が日経新聞のサイトに。

コチラ

同年代男子の五輪メダリストの対談。
興味深い話題がたくさんあった。

ファッションの話もおもしろかったなぁw

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

男子こそ表現力 フィギュアコーチ・長光歌子

という記事が日経新聞のサイトに。

コチラ

コーチと高橋大輔選手の絆。
いい話だ。

長光歌子コーチは素敵なコーチですわ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

デュラララ!に登場するチャットを再現してみた



カッコイイ!

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

未設定

Author:未設定

スポンサーリンク
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター