

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

をみた。

2007年日本
長石多可男 監督

 

 

神の路線。


ネタバレ注意


ほんの数年前なのに役者さんたちが若い。
まだ大きなハナさんがいる。

佐藤健さんもいるよ。

なんだか佐藤健さんサイドは「電王」が
黒歴史になっているみたいな感じで、
「電王」好きとしては少し悲しかったりする。


デネブがカワユスw


良太郎くんにとりついたジークが
オロナミンCらしき飲み物を
グラスに注いで飲んでいた。

スポンサー?


いろいろな時代を廻る旅は楽しい。

さすが劇場版。
凝っているなぁ。


ゼロノス大活躍。
いろいろな時間から良太郎くんを連れてきた。

モモタロス、キンタロス、
ウラタロス、リュウタロス全員集合。

それに劇場版で初めて
ジークのウィングフォームが
披露されたんじゃなかったかなぁ。

テレビシリーズと連動していたエピソード。
懐かしいなぁw

劇場版のその後エピソードも
テレビシリーズであったなぁ。

あのときは泣いた。
それも懐かしい思い出さw


神の路線を狙っていた牙王も倒し、
問題は解決された。

ハナさんがオーナーに、
小太郎くんが両親の写真を失くした日に
連れて行ってあげて、と頼む。

も、「例外は認められません」と
断られる。

小太郎くんを元の時間に送り届ける時、
デンライナーは良太郎くんの両親の前を通過。

車窓越しに両親に会えたよ。
良太郎くんと小太郎くん。

オーナー、粋だねぇ。


楽しい映画でしたv



OSTとメイキングをペタリ。

 


テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

未設定

Author:未設定

スポンサーリンク
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
