

「劇場版ムーミン

南の海で楽しいバカンス」
のCMでいつも笑ってしまう。


ビキニのフローレンに
何も着てないみたいだと怒るムーミン。

フローレンいつも
何も着ていないじゃないかw

現在進行形でムーミン全裸じゃないかw


考えてみると
ムーミンママは裸エプロンw

で、

ムーミンパパは
全裸にシルクハットの紳士スタイルだったw


私は「楽しいムーミン一家」が大好きです!


  

新世紀エヴァンゲリオン

お正月のニコ生一挙のTS視聴にて。
24話のあのシーン。
画面に溢れる tmt コメに運営さんが謝罪。
ノリがいいのか、釣られたのかw


DVDをペタリ。

  

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

人造昆虫カブトボーグVxV

フルアニMAXがまたやってくれましたw
ニコニコ直販でカブトボーグ関連商品の
予約が始まっています。

コチラ

リュウセイさんのリストバンドと
サウンドトラックです。

どちらも期間限定完全受注生産。
しかも、サウンドトラックの方は
受注100件集まらなければ商品化しないとか。

入手困難でプレミアもついているという
Pinky Pigletsのアルバムが2枚ついた
ピンキーセットの方は
おまけ(ステッカーと謎生写真)もあって
お得かもですw

テーマ : 人造昆虫カブトボーグV×V
ジャンル : アニメ・コミック

少尉茶寮ざくろ

6月8日からWEBラジオ

「少尉茶寮ざくろ」

にて公開録音が期間限定配信されています。

日野葛日劔様も海外から帰ってきたりして、
楽しいひと時でしたw

公録配信にあわせて、
全放送分のバックナンバーも期間限定再配信。
6月30日まで聴けます。

私的神回、
櫻井孝宏さんゲストの第13回、
岡本信彦さんゲストの第17回を
また聴けて耳が幸せw

テーマ : おとめ妖怪 ざくろ
ジャンル : アニメ・コミック

咎狗の血

『WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station』


6月10日に第19回が更新されていました。

次回は最終回と聞いた第18回は
4月1日更新。
長かったです。

ゲストはシキ役の緑川光さん。
ジョイまっくすさん。

アルビトロ様のコーナーも最終回で、
お名残惜しいです。

DVD-BOXが年内発売に向けて
鋭意製作中とのこと。
テレビシリーズのあのクオリティーでは
発売できないですよねぇ。

鳥海さんと緑川さんが
すごく修正されている旨を仰っていたけれど、
私としては作画よりもシナリオを直して
欲しかったりして(爆)

テーマ : 咎狗の血
ジャンル : アニメ・コミック

銀魂'

第209話「いつまでもあると思うな以下略」

柳生九兵衛(CV折笠富美子さん)が
「爪弾くはお妙ちゃんの調べ」と。

キュアリズムw

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

第6話「わすれてわすれないで」

じんたんが見ていたテレビに
「世紀末オカルト学院」がw

思いもかけないところでJKにまた会えたw

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

ダンボール戦機

第12話「闇の戦場 アングラビシダス」

アミの対戦相手に
ジョニ子みたいなキャラが登場。

あの外見、薔薇の花冠、氷上ステージ。
ジョニ子以外に考えられない。

これは……、
ジョニ子がアニメに登場して喜ぶべきか、
ディスられていると憤慨するべきか。

ジョニ子さんに気づいた人って
どれくらいいるのかな?w

ジョニ子さん

テーマ : ダンボール戦機
ジャンル : アニメ・コミック

人造昆虫カブトボーグVxV 完全限定版スペシャル DVD-BOX

おがわ店長のツイートに、386件とありました。

ニコニコ市場では、388件になっています。

どちらにしても凄いですw

テーマ : 人造昆虫カブトボーグV×V
ジャンル : アニメ・コミック

人造昆虫カブトボーグVxV 完全限定版スペシャル DVD-BOX

受注締切日が過ぎました。

だがしかし、時間が過ぎても購入できたとの報告が
おがわ店長のツイッターogawa4042.に。

まだ間に合うかもしれませんよ。

ニコニコ直販

テーマ : 人造昆虫カブトボーグV×V
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
プロフィール

未設定

Author:未設定

スポンサーリンク
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
