

ティファール ホーム&バゲット

手軽にフランスパンが焼けるという
魅力的なホームベーカリー。

バゲットが1度に4本。
うっとりですわw

食パンなら2斤まで焼けるというのも
魅力的ですわw




テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

叙々苑

テレビなどで耳にする有名な焼肉屋さん
「叙々苑」

検索してみたらネットショップ発見w

なので貼ってみましたw


  

  

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

ハーキマーダイヤモンド

  

ダイヤモンドの名がついているけれど、
水晶ですw

ニューヨークのハーキマーから産出される水晶。

水晶なのにダイヤモンド
というのがおもしろいなぁ、と
思って貼ってみましたw

パワーストーンとしての効能は、
検索してみると詳しいサイトがありますよw

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

ミニかもめの玉子

ふと食べたいなぁ、と思い検索してみたら……
あったw




銘菓 かもめの玉子 のミニw
岩手のお菓子なのですねぇ。

ミニサイズの方が、
食べやすくて好きだったりしますw

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

薬用オンセンス 再掲載

お気に入りの入浴剤
「薬用オンセンス」
でございます。

昭和8年からの入浴剤。
淡いグリーンがレトロな雰囲気をかもしだします。

  

 



楽天ショップからは「こだわり果物のお店紅光」さんが
おすすめです。

 

レトロモダンな美人さんのイラストが素敵です。
1袋2回分の小分けパックはお試しに使いやすいです。

大容量の缶入りもあります。


冬にこそ発揮される真価を紹介したくて、
再掲載しちゃいましたw

個人的感想なのですが、
手荒れが軽減されたのです。

私の場合、効果はすぐに現れました。

冬の手荒れに悩んでいる方に、
ぜひとも試していただきたいです。

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

外付けハードディスク

たてつづけにハードディスククラッシュの
話題を見て不安を感じ購入したのが
バッファローの500GBのタイプ。



バックアップも簡単にできて安心です。
PCと連動して自動電源オフ機能付きなのも
うれしいところ。

便利ですよw

  


こんなのもあるのですね。

  

  

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

SANYO ライスブレッドクッカー Gopan

お米でパンが焼けるというホームベーカリー。

なにげなく検索したらみつけました。

定価よりもかなりお高めですが、
あるところにはあるのですね~。

 


お米でパンを焼くには、小麦グルテンか上新粉が必要だそうです。

  

お米でパンが焼けるなんておもしろいなぁw

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

バイオハザードIV アフターライフ

Amazonでキャンペーンをやっていたので、
のっかってみましたw


『バイオハザードIV アフターライフ』DVD&ブルーレイ

  

 




テーマ : DVD・映画
ジャンル : アフィリエイト

シルク100%毛布

現在、綿100%の毛布を使用中。

これはこれで良いのだけれど、
寒くなったしもう1枚毛布が欲しい!と
物色中。

シルク100%毛布、かなり魅力的かもw

  

  

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

ボダム ダブルウォール保温グラス

  

  
 

夏は冷たい飲み物を入れても水滴が付きにくい。
冬は温かい飲み物を入れても大丈夫な耐熱グラス。

透明なのでハーブティーの色が映えそう。
気になっているグッズです。

デンマークのブランドだそうです。
北欧のブランドってオシャレな気がするw




マグカップもいいなぁw

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

未設定

Author:未設定

スポンサーリンク
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
